片岡マンドリン研究所
日記

« お雛様こんにちわ! | メイン | バッハへの転換 »

2013年02月25日  ありがとうございました。

今日は月曜日です。
今週はレッスン休みなんだけど月曜日はなかなか月末休むのは難しいです。

今日はやっと普通の疲れに変わっています。昨日まではどうにも人の体みたいで「フワフワ」と一日過ごしていました。
今日はメチャクチャ体がしんどいです。でもレッスンしているうちにだんだん気持ちがシャンとしてきました。

レッスンに見えた方で土曜日のコンサート聴いてくださった方は、ほとんどの方が演奏会全体で「気持ち良く聴けた」との感想をくださいました。勿論、身内だからですけどね。細かい気がかり部分はあっても全体に皆の一生懸命さ、温かさ、は伝わったような気がします。
それはもう、鷹羽先生、木村先生、藤元さん、加藤さん、そしてメンバー全員のおかげですね。
そして受付やステージを手伝ってくださった友人仲間の皆さん、そして何より開場に足を運んでくださった温かいお客様のおかげです。

本当に有難うございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日は地震が多いですね。いやだな~~!