片岡マンドリン研究所
日記

« 無事終わりました。 | メイン | ありがとうございました。 »

2013年02月24日  お雛様こんにちわ!

昨日、寝られないままに朝になってしまいました。

それでも演奏会後の荷物の整理をしてそれぞれの場所にしまい、レッスンも少しして過ごしました。ごごの4時には仕事が終わったので、親類の病気見舞いに(演奏会のため伸ばしていました。)行ってきました。
「もう一つ何かやらねばいけないことがある」と思っていました。
そうそう!!お雛様です。☺
というわけで大安でもなく何でもないのだけど「今日出さなかったらお節句が過ぎていっちゃう!」とおもって出しました。
今のところこれから嫁に行く人もいないのでせっかく出したのだから少し置いておこうと思います。
毎年同じお雛様だけど「元気だったね!」よかったよかったでした。

 13-2-24.JPG