片岡マンドリン研究所
日記

« ありがとうございました。 | メイン | わ~~い!満月 »

2013年02月26日  バッハへの転換

今日はバッハ研究会の日でした。
いつも、朝少し早めに行ってコーヒーを一杯飲んでいくのですが、今朝行ってみたらそのお店が無くなっていました。
「え~~!やっぱり!」
実は何時もすいていて、いつまで持つかな~~?と思っていたのです。
こうして世の中淘汰されていくのですね。

土曜日の音楽が頭の中にまだ残っているのか、バッハに転換するのに時間がかかりました。しかもずっとギターを練習していると使う筋肉が違うらしく面白い感覚になりました。今日2時間半弾いたからもう大丈夫です。

~~この休みの間にすること~~
確定申告、鷺草を掘り起こすこと、発表会に向かう準備をすること
で~~す。