片岡マンドリン研究所
日記

« 朝の散歩 | メイン | お雛様こんにちわ! »

2013年02月23日  無事終わりました。

今日はテスタのえんそうかいの日でした。
無事に終わり先ほど帰ってきました。
もう明日になっています。ということなのでまたご報告は明日・・・・

~~~~~~24日にかいています。

朝8時に家を出ました。
タクシーに荷物をいっぱい載せて出発~~!
運転手さんに「行き先の住所と電話番号?」と言われてテスタのチラシを見せたところ
「これ住所も電話番号もありません」と言われびっくり行き方解ってるからと言ってもダメで、はっと自分の携帯をみたら住所も電話番号もちゃんと入っていました。
今はナビの時代だからなんですね。。。

けっこう混んでいて丁度9時ごろにルーテルに到着しました。
それからは一日に3回演奏会やるのかと思うくらい時間が過ぎていきました。
最終まで未完だった曲も当日届き、午前中はそれを中心に練習し、午後からはCDのための録音をし、いよいよ6時に開演です。

演奏会って本番始ってしまうとあっという間に過ぎていきます。
今回は私はギターでした。でもレッスンでパート練習でマンドリンやマンドラの心配をし、ずっと良い奏法を探したり、工夫したりしていたので、それも気になるし、本番はそれを振り払って自分に集中するように頑張りました。

一日中若いエネルギーに囲まれてパワーを頂いた一日でした。