片岡マンドリン研究所
日記

« 新芽が出ていました。 | メイン | 無事終わりました。 »

2013年02月22日  朝の散歩

今日は朝一番に整体にいってきました。
寒かったです。でも少し遠回りして歩くようにしています。
8時に歩いていると駅に向かって疾走していく人や、これから工事を始めるために準備している人や、保育園に向かってる親子連れなどと行き交います。
朝早くから働いている人がいっぱいいるのだな~~と思いながらいつも歩いています。
道路をお掃除する人、犬のお散歩の人もいっぱいいます。
犬を飼っていない私は、あの人たち糞はちゃんと回収していくのかな?とか犬はオシッコしても誰もとがめないんだな~~?とか思ったりします。
こんなこと思いながら観察しながら歩いていると面白いです。

今日はレッスン最後までして今、明日の準備中です。