片岡マンドリン研究所
日記

« 光り輝く月 | メイン | 朝の散歩 »

2013年02月21日  新芽が出ていました。

最近、物をおいたところを忘れたり、覚えていなければいけないことを忘れたり、「いよいよ来たか?」と思うことが多くなり不安になります。
これはお互いに夫婦で助け合わなければ・・・・と話してはいるのですが困ったことです。
毎日「何か忘れているような気がする」のです。

寝る前に「明日しなければいけないこと」
朝起きたら「今日しなければいけないこと」
口に出すようにしようね!とメモに書いて確認し合っています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日は久し振りにお庭に出て木々に水をやり眺めていました。
確実に新芽がいっぱいついていました。
ボケも牡丹も紫陽花も鈴蘭も、雪割草も、マーガレットの葉も、他にもいっぱい、
確実に春は近付いています。
ということは花粉もですね、でもやっぱり春が待ち遠しいです。