片岡マンドリン研究所
日記

« 今日も元気に過ごせました。 | メイン | 新芽が出ていました。 »

2013年02月20日  光り輝く月

今日午前中に職人さんが来てくれて、雪で壊れた自転車置き場の屋根を直していってくれました。屋根が破れたままずっといましたので、やっとサッパリした感じです。
何も変わりませんが、テスタが終わったらもう少しお掃除して綺麗にしたいと思っています。
今はやりたい気持ち山々なんだけど、怪我しても困るし、手が荒れるのも困るので我慢我慢です。

今日のお月さま
3分の2ぐらいなんだけど、すご~~く光っています。
ということは空がきれいと言うことですね。
お星様も本当に瞬いています。
この冷たい空気の夜空を見ていると気持ちがス~~~ッとしてきます。
いつまでもぼ~~っと眺めていたい気分です。
寒~~くなってきてお部屋に入りました。