片岡マンドリン研究所
日記

« 雪降りませんように・・・ | メイン | ニコニコ歌いながら弾く »

2013年02月06日  雨のち雪のち雨

今日は予報に反して大した雪にならずよかったです。
でも雪のせいでしょうか?
寝坊した人、雪で外出するのをやめた人、仕事が忙しくてやすむ人、風邪ひいた人、おかげ様で開店休業状態でした。
レッスンに見えた方一人、レッスンの見学に来た人(結局お話だけでした。)一人、で終わりました。
夕方ゆっくりして、サッカーを見ながら夕食したり、きっと普通の私たちぐらいの夫婦はこんな感じの時間の流れなんだろうな~とか思いながら過ごしました。

そして自分が弾く時間がいっぱいできて嬉しかったです。