片岡マンドリン研究所
日記

« シマッテイコウ! | メイン | アンパンマン »

2013年01月09日  正月休み

毎日寒いです。
今日もいろんなことありました。
全く指が固まっちゃって動かなくなってる人がいたり、楽譜を忘れてくる人がいたり、レッスンを忘れちゃう人もいたり、練習したはずなのに出来なくて悔しくて泣いちゃう人がいたり、私もドギマギしています。

グランマアンサンブルも初練習しました。やっぱりすっかりアンサンブルすることを忘れていて、最初は全くテンデンバラバラ~~~困りました~~!!

お正月ってすごいんだな~~?と思いました。
たかが2週間なんだけど、普通の2週間とは全然違うのですね。
年号が変わるということは凄いことなんだと感じています。
一晩寝れば翌年なんだから、いつもと変わらないはずなんだけど、新年はやっぱり特別なんです。
新しい年、新年なんです。