片岡マンドリン研究所
日記

« 本格開始 | メイン | 正月休み »

2013年01月08日  シマッテイコウ!

今日は久し振りに、夜の9時までレッスンしました。
さすがに疲れました。
ほとんどの方が「お休みは長かったのだけど、あまり練習していませ~~ん!」
とまず言われて始まります。ま~~そう言う私も3日間は弾く暇ありませんでした。
「私も同じよ!」ということで、音出し訓練、リハビリみたいな練習が多くなりました。
「皆さん、今年もしまっていこう!」

体育会系の掛け声かけたくなった一日でした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
鞍掛豆て皆さんご存知ですか?
私はこのお正月に初めて頂いて食べました。
その残りと銀杏の残りで今日は、豆ご飯にしてみました。
それが思いのほか美味しい豆ご飯ができました。