片岡マンドリン研究所
日記

« 感謝の一日 | メイン | 最終レッスン »

2012年12月26日  温泉「×」でした。

今日は寒かったですね。

秋田から見えたHSさんが「ものすごい吹雪です!!」と仰っていました。今朝駅までの車が、窓の外が何も見えない状態だったそうです。新幹線も遅れて、ちょっと遅くなられました。帰り大丈夫だったかな~~?

話全然変わりますが、私自身の仕事が明日の午前中で終わりになります。というわけで、ひょっとして「温泉にでもいけたら一泊行きたいな~~?」と思って一瞬当たってみたのですが、27日からは全く何処もあいていませんでした。
というわけで諦めて、おうちで静かにしていることにしました。
ざ~~んね~~ん!!!
やることはいっぱいあるのですが、気が抜けるとなかなかやる気が起きません。
明日は一日のんびりしよう~~っと!