片岡マンドリン研究所
日記

« 素敵なコンサートでした。 | メイン | テスタ初顔合わせ »

2012年12月08日  鎌倉行ってきました。

今日は、トレフィオリの練習でした。
風が強くてモノレールが動かないのではないかと心配しましたが、無事行きも帰りも動いていました。風は凄かったけど、車窓の眺めは、モミジありススキの群生の向こうに青空がみえ、ビルが見え、本当に美しかったです。
最近はTokiroもじっくり話すと解ってくれて、シッターさんと楽しく遊んでてくれます。というわけで、今年最後の練習でしたが、楽しくじっくりと合わせることが出来ました。後はそれぞれがもっともっと練習しておこう、ということになりました。まだまだいっぱい練習は出来ないけれど無理しないで地道に続けたいと思います。
練習終わってお昼寝から覚めたTokiroとしばらく遊んで夕方には元気よく「バイバイ・・・」(あっさりバイバイしてくれます。)してくれました。


帰宅後フィギュアースケートの真央ちゃんの演技を見れて、笑顔が見れて良かったです。ドキドキ(私が体硬くしてみたって仕方ないのだけど)してみました。
良かった~~!!
鈴木明子さん残念でしたね、でもちゃんと真央ちゃんに「オメデトウ!」て言ってる姿は素敵でした。