片岡マンドリン研究所
日記

« ゆっくり練習 | メイン | 鎌倉行ってきました。 »

2012年12月07日  素敵なコンサートでした。

今日は夜のレッスンが風邪やお仕事で来れなくなった方がいて、急にあいたので、
高橋和彦さんと夏川由紀乃さんのデュオリサイタルを聴きに行ってきました。

お二人の息の合った演奏は、和やかで、温かくて、楽しさに満ち溢れていました。
高橋和彦さんを囲む仲間たちの皆さんが全てマネージメントをされたとのこと、企画した皆さんも、演奏するお二人も息がぴったり合っていてとても素敵なコンサートでした。

音楽って本当に人柄がそのまま出るのですね。
素敵なお二人にカンパ~~イ!
皆さんお疲れさまでした。