片岡マンドリン研究所
日記

« ヴィオラの話し | メイン | 大失敗 »

2012年11月23日  ひれ酒

今日はトレフィオリの練習日でした。
大船まで大雨の中、出掛けて行きました。
湘南ラインは満員(連休の始まりだからかな?)でしたが座ることが出来てホッとしました。外は雨降りで寒いのに電車の中はスッゴクあたたかく却って風邪ひきそうです。
大船に着いたらもう雨は上がり始めていました。
今日はTokiroのパパもいてくれたので、じっくり練習が出来ました。
そして私の誕生日も近いからと藤沢のお寿司屋さんで家族で食事をしました。
その時飲んだ「ひれ酒」がスッゴク美味しかったです。
気持ちよくほろ酔いになり、しばしTokiroと遊んで小田急線のロマンスカーに乗って帰ってきました。
たった一日なのだけど、なんだか一泊旅行をしたような気分です。
まだ「ひれ酒」の酔いにぼ~~っとしています。

これからテレビでフィギュアースケートを見ようと思います。