片岡マンドリン研究所
日記

« ひれ酒 | メイン | 幸せ! »

2012年11月24日  大失敗

今日は午後からイグチ楽器さんのレッスン日でした。

人数がちょっと少ないこともあって、何となくのんびりレッスンしていて、5時に一段落したところで、レッスンしていたKさんと一緒に「男子のフィギュアーどうなったかな!」
ということでテレビをつけたら丁度高橋選手の演技中2人で夢中で応援してみました。羽生選手の演技も見れてホッとしてさよならしてから後片付けして帰ってきました。

帰りの電車の中で「アアアッ!エアコン切った覚えがな~~い!」
他はゼ~~ンブ確認したのにその部分が抜けていました。
途中の駅からあわてて電話して確認してもらいました。お店の方がまだ居てくださって良かったです。ありがとう!
のんびりすると、気持ちが弛んでいけないですね。
気をつけなくっちゃ! ボケの始まりです。恐ろしくなります。