片岡マンドリン研究所
日記

« 突風 | メイン | 大事な基礎 »

2012年11月18日  手の消毒、ご協力を・・・

今日も9時~レッスンです。
午前中個人レッスン、午後はテスタの練習でした。

テスタの練習は、実践の練習と重なって、丁度ダブルクインテットみたいな感じになりました。でもゆっくりゆっくりですが全体像が見えてきた感じがします。
「本当に全員出てくる日があるのかな~~?」と思うこともありますが、仕事も大事、体も大事、いろんなことが忙しい世の中だから仕方ないですね。

今日もゆずちゃんがお母さんのレッスンに一緒に来ました。テスタのメンバーにも会えて、すこ~~しマンドリンに興味がわいたみたいです。
嬉しいな~~? ちっちゃい子いっぱい集まるといいのにな!
と思っています。

一歩も外に出ていないので解りませんが、今日木枯らし1号だったそうですね。
明日はもっと寒いとか?
胃腸炎が流行っているとか?
皆さん、ウガイ、手洗い、玄関入ったら手の消毒、ご協力お願いします。