片岡マンドリン研究所
日記

« 空気が乾燥してます。 | メイン | 手の消毒、ご協力を・・・ »

2012年11月17日  突風

午前中晴れていて、そんなに寒くなくて、お昼過ぎから何となく雨模様だな~~?
と思っていたら丁度私の出かける頃に降り出して、
新宿に着いたら雨と風がすごくて、
イグチ楽器に向かう途中の陸橋のところが風がひどくて、
あああ!と思ってる間に突風が吹いて傘の骨が折れてしまいました。
ショック! 百円ショップの傘ではなく、けっこう高級な傘だったのです~~。

レッスンしている間も、来る方が皆さん大変そうでした。
帰りも代々木では大雨だったのですが、高円寺降りてラーメン食べてる間に雨はほぼ上がっていました。一日とても変化の激しいお天気でしたね。

先週から今週にかけて、たくさんの方々にお目にかかり、刺激を受け、出かけていき、ちょっと脳みそがパニック状態です。
次週は少し落ち着いて穏やかに過ごしたいと思います。