片岡マンドリン研究所
日記

« のんびり土曜日 | メイン | インターネットの怖さ »

2012年10月14日  今日の良かった話

昨日とは打って変わって、今日は午前中は9時~12時までレッスンでした。
となりの部屋では、今日もギター合わせがありました。

午後からはテスタの練習日でした。かんたんにお昼をおにぎりで済ませて準備しているうちに練習開始。
普段来れない人が久し振りに顔見せてくれて嬉しかったです。
相変わらず欠席の多いテスタですが、練習は熱心に出来ました。

練習終了後、夕食は「疲れたから食べに出ようかな~~?」とか思っていたのですが、出かけるのも面倒になり、あり合わせで鉄板焼きしよう!ということにしました。
自分の家でワインを開けて、いろんな野菜を焼きながら、ただポン酢で食べたのですが大満足・・・・無駄なお金使わないで済みました。よかった~~!

そんなことしていたら、OKさんから電話があり(ずっと昔レッスンに来ていて心の病に苦しみ長~~く休んでいました。)レッスンにちょっと来てみようかな?という気持ちにまでなったみたいで声も少~~し弾んでいました。
とっても嬉しいです。よかった~~!