片岡マンドリン研究所
日記

« Mosso モッソ | メイン | 台風一過 »

2012年09月30日  台風すごいです。

今日は朝から台風のおかげで右往左往しています。
まず、松下マンドリン教室の発表会が中止になりました。
朝から集まっていた皆さんは、午前中の内に身内だけで独奏会をして済ませたそうです。
結局私も帰れなくなっては困るので行きませんでした。

午後からは Tokiro が熱出してこちらに向かうということでとても心配しましたが、車でなんとか雨風がひどくなる前に到着し、我が家に着いたとたんに大雨がザーーーっと降ってきて一安心しました。

今、外はドンドン強い風が吹いてきています。我が家は雨戸を全部閉めて密封状態ですがヒュ~~~ヒュ~~~!ドドドド~~~~~!いう風の音が凄いです。
怖いけど数時間じっと我慢して頑張らなくっちゃね・・・・。
日本中、被害があまり出ないことを願っています。
農作物、特に稲や果物が心配ですね。海の船、川の氾濫、交通事故、皆さまくれぐれもお気をつけてください。

日曜日は音楽用語お休みします。