片岡マンドリン研究所
日記

« ちょっぴり涼しくなりました。 | メイン | 日帰り那覇 »

2012年09月21日  秋です。

今日は涼しかったですね。
なんだかほ~~っとしています。
外では秋の虫がさかんに鳴いています。
涼しくなると急に道を歩いていても落ち葉が目につきます。
サクラの葉、桐の葉、柿の葉などが道端にカサカサ言っていました。

そうですよね明日はお彼岸です。
やっぱり「暑さ寒さも彼岸まで」でした。
今日は今月最後のレッスン日でした。
もう9月も過ぎ去ろうとしています。
毎日を大切に充実した一日を送れるようにしたいです。

ヤンキースのイチロウさんのように、
「今日が終わるのがもったいない、でも、今日はおしまいなのだから次に向かいます。」
そんな風に一日が終わる日があるように頑張ろうっと・・・・・。