片岡マンドリン研究所
日記

« 生きる力 | メイン | 蒸し暑い! »

2012年09月07日  夏のレッグウォーマー

暑いといったところで涼しくなるわけではないのだけど、でも来る人来る人「暑い暑い!」で汗が納まるまでに数分かかります。
だから結構冷房もちゃんとして温度設定を下げておかないと納まりません。

となるとずっとそこにいる私は、足の方が冷えてきて夜には足がつってしまいます。
というわけで暑くて汗かいていてもレッグウォーマーをつけています。
冷房使わない日が来るのを心待ちにしています。

今日はレッスンに合間があったので自分の練習ちゃんと出来ました。
人には「毎日練習大事よ~~~!」と言ってるのに最近暑くてその気にならず真剣に取り組んだのは久し振りです。
一日坊主にならないように明日も時間作って頑張ります。