片岡マンドリン研究所
日記

« ド、レ、ミ、の話 | メイン | 色々な音 »

2012年08月22日  明日からがんばろう!

最近、真面目に勉強していましたので今日はちょっとお休みです。

今日も9時からレッスンしていました。
でも体調悪くて休む人が2人、明日も一人連絡ありました。
私も、暑さに負けないように頑張らなくっちゃ!と思っています。

時々、この毎日の暑さにへこたれそうになりますが、そんなことで負けていてはいけませんね。がんばろう!

今年の後半はなんだか忙しくきっと、涼しくなったらあっという間に時が過ぎていくような気がします。
今も頭を整理して考えているのですがすることが満載で、ゴチャゴチャになりそうです。
涼しくなったら・・・・何て言ってたら間に合わないかしらね?
明日から・・・・にします。