片岡マンドリン研究所
日記

« 昔話 | メイン | スカイツリーが見えた! »

2012年07月14日  レッグウォーマー

今日も暑かった~~~!
こんなこと言っても仕方ないけど暑かった~~~です。

午前中自宅レッスン、午後からイグチ楽器さんでした。
イグチ楽器さんのレッスンは午後2時からです。それに間に合うように出かけると自宅を出るのが1時頃です。効率の悪いことに、「一番暑い時に歩いている」ことになります。
到着してから数十分たたないと汗がひきませんでした。ですが、そのあとは、エアコンを1℃下げると寒くなり、1℃あげると暑くなり、調節が難しかったです。
というわけでクーラーの中では私は上着を着て、レッグウォーマーを履いています。
だってずっとその中にいると冷えるのです。おかげで夜足がつったりします。
レッグウォーマーはなかなか役に立ちます。
自宅のお教室でも履いています。