片岡マンドリン研究所
日記

« レッグウォーマー | メイン | 何となく思い出す話 »

2012年07月15日  スカイツリーが見えた!

今日も9時からレッスン、午後からはテスタの練習でした。

テスタの練習は、パチさんの新曲と、他にやはり新しい曲ばかりを練習しました。
暑いのに皆頑張って練習参加(3連休の中日だというのに・・・)
新しい曲が何となく姿が見えてくると楽しい部分がちょっぴり感じられるようになります。その過程が楽しいです。

練習終了後、昨日、憂さ晴らしに勢いよく捨ててしまった食堂の椅子のクッションを買いに行きました。
だって捨ては良いけど木の食堂椅子に座ってみたらお尻が痛いのです。
次を準備してから捨てればいいのにね・・・・・。
そのままお腹がすいたので和食レストランに入りました。思いがけず夜景のきれいな静かな場所で、その窓からは左サイドにスカイツリー、右サイドに東京タワーがライトで光っていて素晴らしい夜景でした、そしてお食事もおいしかったです。
カメラも持たず、携帯も忘れたので電話がかかることもなく、本当にのんびりとぼんやりと過ごしました。
会計する時に応対してくれた従業員さんに
「思いがけず素敵な夕食タイムを過ごせました。ありがとう!」
と言ったらびっくりした顔して嬉しそうに笑っていました。
というわけで写真がないのです~~!