片岡マンドリン研究所
日記

« 蒸し暑い! | メイン | 一日のんびり »

2012年06月22日  あっという間!

あっという間に今日が終わりそうです。

一日の過ぎるのが早すぎて、あっという間に夜になり次の日になります。
どうしようもないですね。
今日は娘夫婦が来てレッスン終わって一緒に食事をしていたら、楽しい時間はすぐ終わってしまいました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日もレッスンで発表会の話になりました。
皆さんがそれぞれに自分の中で立ち向かってくださっていることが嬉しいです。
また来年に向けて頑張ろうね!

夕食に楽しかったのでアルコールが入ったらなんだか、この日記をかくのも面倒になりました。
たまにはいいよね!お許しを!
もう寝ま~~す!  お休みなさい!