片岡マンドリン研究所
日記

« 幸せ | メイン | あっという間! »

2012年06月21日  蒸し暑い!

今日も9時からレッスンでした。
一日中ムシムシしていて暑く、ジワジワ汗ばむ感じでした。

さすがに発表会後、レッスン休む人も多く、すこしのんびりしています。
7月と8月も暑い夏お休みする人多いので、私ものんびりできるかな?と楽しみにしているのですが、反対に7月&8月の方が来やすい人もいるのですよね。

結局ペースは崩さず、普通の日々になりそうです。
独奏コンクールの関東予選が8月4日に開かれます。
皆さん、聴きに行きませんか?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
6月25日(月)来週の月曜日に話音倶楽部があります。
今回は講演会なのです。是非岡村光玉さまのファルボとイタリアマンドリン音楽のお話し聴いてください。

留学先のイタリアでカルロ・ムニエルのお墓を探し整備されたことでも知られていらっしゃる
マンドリン史研究家の岡村光玉氏が、話音倶楽部にて
サルヴァトーレ・ファルボとイタリアマンドリン音楽について熱く語られます!

63%E5%9B%9E%E3%83%81%E3%83%A9%E3%82%B7-%E5%86%8D.jpg