片岡マンドリン研究所
日記

« 猛台風! | メイン | 蒸し暑い! »

2012年06月20日  幸せ

いろいろ忙しく用事をしていたらあっという間に翌日になってしまいました。
どうしよう!
まだ今日の仕事が終わらずにやっています。
毎日がこんなでは何も考える暇なく年取ってしまいますね。

お掃除も月一でプロに頼んでいます。(今日来てくれました)
出来ることはいろいろ人に頼んでいます。

人に頼めないこと
マンドリンの練習、演奏、企画、
自分の生徒の先生であること、
妻であること、親であること、祖母であること、
最低限これは人に頼めないことです。

今日、ある方に言われました。
「先生は幸せですね、女性として羨ましく思います。」
そうですね、自分でもそう思います。
大切にしなくっちゃ!
誰でもが全てを得られるわけではないのですね。
噛みしめています。