片岡マンドリン研究所
日記

« DVDを楽しむ会 | メイン | 猛台風! »

2012年06月18日  362日

いよいよ43回発表会は終わり、次に向かう日々が始まりました。
今日ホームページみたら362日なんて出ていました。
そんなことどうでもいいのですが、地道にまた黙々と基礎の基礎を蓄えたいと思います。
今日からレッスンはフル回転です。でも区切りをつけて止める人、しばらく休む人、もっともっと前に向かっていきたい人いろいろです。
寂しい部分もあるけれど逆に、ずっと休んでいた方から連絡が来たりすると嬉しくなります。そんなものなのですね・・・・・。

私自身は年はとっていくけど、考えは全く変わることなく、真面目に楽しみながら一生懸命やっていきます。

今日は暑かったですね。なんだかジワジワとむしました。
体がじと~~っとした感じです。
気が緩まないようにしないと・・・と思っています。