片岡マンドリン研究所
日記

« 2人打ち上げ | メイン | DVDを楽しむ会 »

2012年06月16日  レッスン開始

久し振りに朝9時からレッスン開始、午前中12時までありました。
午後からはイグチ楽器さんのレッスンに行ってきました。
発表会出た方は、その話で盛り上がり、出ない方はちゃ~んと普通にレッスンしました。
発表会のエネルギーの凄さを感じています。
皆さんが、参加した結果をいろいろ考えていて、次のことを考えてもう未来に向かっているのですね。
色々な考えでマンドリンと関わっているのですが、その立場の中で一生懸命取り組んでいて素敵だな~~と思いました。

明日は、午前中テスタの練習で午後から「DVD楽しむ会」「皆さん&片岡先生ご苦労さま会」です。