片岡マンドリン研究所
日記

« 忘れ物多いよ~~! | メイン | テンデンばらばら夫婦 »

2012年06月06日  ブツブツ たわ言

今、発表会の司会のコメント考えています。
言われては困ることがあったら、連絡くださいね!
そんなことは言わないつもりだけど・・・・・

うっかりしていたら、12時回ってしまって明日の日付になってしまいました。
あわてて訂正しました。

毎日があっという間に終わってしまって、あっという間に日付が変わってしまいます。
もっと充実した毎日を送りたいと思っているのに~~!

今日もチラッとお庭を見たらドクダミの群生の合間にオレンジ色のユリが咲いていました。可哀そうに埋もれないように明日には写真も撮って少しドクダミをどけてあげようと思います。
でも~~、ドクダミだって一生懸命咲いているのよね。目の敵にしては可哀そうかも?

何にでもすぐ同情してしまう私の悪い癖です。何を大事にするかちゃんと見極めないといけないですね。でもやっぱりどれも見捨てられないのです。

水曜日にお掃除に来てくれている叔父さん曰く、「あの人すごくうまくなりましたね。」だって、お掃除しながら何気に聴いてくれているのです。
けっこう楽しんでいるみたいですよ。