片岡マンドリン研究所
日記

« 最終週のチェック | メイン | ブツブツ たわ言 »

2012年06月05日  忘れ物多いよ~~!

昨日、今日、と夜10時ごろまでレッスンしていました。
土曜日からずっと盛り上がった雰囲気で過ごしてきていたら、我が家に忘れ物がいっぱいありました。

楽譜、ハンカチ、滑り止めシート、日傘です。
楽譜は持ち主が見つかっています。
他の三点は写真載せます。お心当たりの方はお知らせください。
  
  12-6-5-1.JPG  12-6-5-2.JPG  12-6-5-3.JPG
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は安藤先生とのピアノ合わせがありました。
三村君、洋美ちゃんとの練習でした。
その横のレッスン室では普通のレッスン、ピアノ合わせを待ってる三村君は2階で練習、また音に溢れた我が家でした。
これで今回の合わせは全部終了です。 
ちょっとホッとしました。皆上手くいくといいね!祈っています。