片岡マンドリン研究所
日記

« ブツブツ たわ言 | メイン | あと数時間 »

2012年06月07日  テンデンばらばら夫婦

今日も午前中はレッスン室では普通にレッスン、隣の部屋では内海&槐さんの合わせ、2階の部屋では金刺&菅本さんの合わせ、そして廊下で次のレッスンの人がまっているという感じでした。

今日のレッスン室はまるで駆け込み寺という感じで
絃の調子が悪い?
この部分がどうしてもうまくいかない?
落ち着かない?
楽器がへ~~ん?
なんて「お悩み相談」みたいでしたが、それぞれになんとか解消して帰られて良かったです。
あと二日みなさん、怪我しないように体調崩さないように気をつけてください。
明日一日、私は家にいます。心配事があったらいつでも電話なり、来るなりしてくださいね。
プログラムも無事に届いています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

睦雄氏は明日ゴルフに行くとかで朝から「今日は早く寝るから夕ご飯早くして・・・」とマイペースで準備万端、もう寝てしまいました。

こんな感じで我が家はテンデンばらばらな2人です。全くテンションが合わないのですが、きっとお互いにずれているところがいいのでしょうね!
ピリピリする私にお構いなく過ごす人がいるのがいいのかもしれません。