片岡マンドリン研究所
日記

« テンデンばらばら夫婦 | メイン | 発表会終了しました。 »

2012年06月08日  あと数時間

今、カウント見たら後一日となっていました。
あと数時間ですね、明日の今頃はもう終わってホッと一息して打ち上げしていますね。

皆さん忘れ物ないように準備してください。私もこの日記を書きながらいろいろ思い浮かべてチェックしています。
先日の忘れ物「滑り止めのシート」だけは持ち主が見つかりませんが大丈夫なのかな~?

衣装、靴(これ持ってくるの忘れる人多いよ)、めがね、楽譜、楽器、絃の予備、打ち上げの費用は現金だからお財布忘れないでね。
今これをかいてるうちに忘れていたもの思い出して入れてきました。
明日は遅刻しないように起きて会場に来てください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日のお庭の花です。
オレンジ色のユリ、ギボウシの葉、ドクダミの白い花 どれも素朴で生き生きしていますよ。派手でないけど静かに輝いている、こんな音楽いいな~~!

       12-6-8.JPG

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
では、ルーテルでお会いしましょう!