片岡マンドリン研究所
日記

« 一週間前 | メイン | 最終週のチェック »

2012年06月03日  がくあじさい

発表会前の最後の日曜日、午前中榮先生、午後兼田先生とのピアノ合わせでした。
先週の池袋での練習で皆メチャクチャ緊張し、今日はその反省もあって気持ちよく弾けていたようです。
よかった!
これで本番まで落ち着いた気持ちで過ごせるといいな~~!

夕方からテスタの練習もあり、そのあと皆で当日持っていく荷物の準備をしてくれました。今年は皆の協力が強く、私自身があまりガタガタしなくてもよいように準備が運んでいて嬉しいです。皆、ありがとう!

~~今日のお庭の花は「紫陽花」です。~~
我が家のはガクアジサイ、これも発表会のお祝いに鉢植えを頂き、その花が終わった木を地植えにしたものです。毎年咲いてくれて嬉しくなります。そしてそのたびに下さった方を思い浮かべていろんなこと思い出しています。

 12-6-3-2.JPG 12-6-3-1.JPG