片岡マンドリン研究所
日記

« 庭の花たち | メイン | どうでもよい話ばかり »

2012年05月30日  考えなくっちゃ!司会原稿

今、夜の11時半です。レッスン終わって夕食準備して食べ終わったら今頃になってしまいました。

絃も注文したし、取り換えたし、リハーサルも済んだし、プログラムの印刷も大丈夫だし、会場の準備の連絡もしたし、赤帽さん、録音、写真連絡したし、
これでOKだ~!とホッとしていたら、重大な忘れ物「司会原稿」がありました。
これから考えま~~す。

明日は、来年のルーテル会場とりに行く日です。
睦雄氏、金刺さん、三ツ木さん、桜井氏、皆さんご協力ありがとう!
よろしくお願いします。
今年の発表会のことも心配だけど、来年の会場のことも心配です。

テレビで、、、そろそろ梅雨入り何て言ってます・・・・。9日が晴れるといいな~~!