片岡マンドリン研究所
日記

« 雑談 | メイン | 当日まで楽しくね »

2012年05月22日  寒~~い!

寒~~い一日でした。
ど~~なってるの~~?この寒さ・・・今我が家はヒーター点けました。

今日も、つい先ほど、10時までレッスンしていました。
パソコンの前に座るころには頭が働かなくなっていて、一生懸命考えないと今日の朝からのことが思い出せません。
これは困ったぞ~~! 認知症始まりか?と心配になります。

でも大丈夫、晩御飯に食べたものちゃんと覚えているから・・・だって今日は作る暇ないので睦雄氏にかば焼きを買ってきてもらいました。(高いのにね・・・・)
このおかげで明日が元気に過ごせるような気がします。

素敵だな!と思ったり、皆の音楽の段階が急上昇だったり、音が変わっていると嬉しくなり、思ったより伸び悩んでいたりすると、勝手にイライラしたり、自分ながらにおかしくなります。