片岡マンドリン研究所
日記

« 毛虫大発生? | メイン | あったか~~い気持ち »

2012年05月09日  発表会までちょうど一月です。

今日もお天気大荒れの予報でしたが、思いがけず高円寺はそれほどでもなかったです。
これから来るのかな~~?
レッスンに見えた方々も完全雨用スタイルで来ている方がいっぱいでした。
皆さん空振りで残念がっていましたが、よかったです。あんな竜巻、大雨、突風がきたらどうして良いのかわかりません。

今日は珍しく早じまいすることが出来ました。ちょっとほ~~っとしています。
「嵐の前の静けさ」という感じです。
充分味わいたいと思います。

当日のタイムテーブルが出来ています。
ご自分で必ずお持ちください。

発表会までちょうど一月です。
最後の仕上げ、練習頑張ってください。
連休明けの今週のレッスン、皆さん意気込みがちょっと違います。
やっぱり発表会っていいな? 魔法の力が湧いてくるのだな?と思いました。
着実にレベルアップしていました。