片岡マンドリン研究所
日記

« 発表会までちょうど一月です。 | メイン | バラが咲いたよ! »

2012年05月10日  あったか~~い気持ち

今日も9時から9時までを頑張っています。
で、とても疲れるのですが、皆の強いエネルギーと迫力に圧倒されています。
そして元気を貰っています。

何か新しい、練習の目的を考えてあげたいと思う私、それをなんとか正しく理解して受け止めたいと思う皆さん、とても素敵なレッスンが出来ているように感じています。
私の独りよがりかもしれませんが・・・・・・・・?

発表会ご案内葉書を出したおかげで、受け取った皆さんから応援のメッセージが届きます。嬉しいです~~!
私も元気で頑張っていることを知らせたいし、その葉書を受け取って「元気に頑張っているんだ~~」というお返事を嬉しく受け取ることが出来ます。
なんだかあったか~~い気持ちになります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

皆さまに63回話音倶楽部のお知らせです。
次回は岡村光玉氏の講演会です。

63%E5%9B%9E%E3%83%81%E3%83%A9%E3%82%B7-%E5%86%8D.jpg