片岡マンドリン研究所
日記

« 外:大荒れの天気、中:音の嵐 | メイン | 毛虫大発生? »

2012年05月07日  朝からメモ帳

今日は可愛い小さなバラが咲きました。
赤に黄色のふちがついた花びらです。マーガレットと紫陽花の葉っぱにつぶされそうになりながらもちゃんと自己主張していて頑張っています。
人も小さい存在であっても誇りを持って凛と生きていきたいですね。。。

今日プログラムの原稿を印刷屋さんに出しました。
いよいよあとひと月です。あっという間に来そうです。
毎日、何かすることがあって忘れているのではないか?と不安になります。
毎年やっているのにね・・・・・。

朝、「今日やるべきこと」をメモ帳に書いておきます。そして一行ずつやったところを消していくようにしています。今日も5項目会ったのをやっと今済ませることが出来ました。
わ~~い!今日は早めに寝られそうです。