片岡マンドリン研究所
日記

« 端午の節句・子供の日・柏餅 | メイン | 朝からメモ帳 »

2012年05月06日  外:大荒れの天気、中:音の嵐

今日も9時からレッスン、午後からは加藤先生のピアノ合わせ初回練習。
そのあとはテスタの練習、そのあとサクっとレッスンして(2人)一日が終わりました。
外は良い天気だったり、雷鳴ったり、大雨が降ったり、大風が吹いたり、と大荒れの天気だったみたいだけど、家の中は一日中熱気に満ちた音に溢れていました。

私自身は音にまみれたまるまる一日で、目まで疲れてしまいました。

今日当日のタイムテーブルのために時間設定をしてみました。
全部終了は9時になります。
皆さまのご協力がとても大事です。当日は速やかに行動してくださいね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
レッスン室に

DVD(発表会の)申込表
5/27(日)リハーサル、当日、打ち上げ、DVD見る会、などの欠席遅刻連絡票
5月27日のリハーサルのタイムテーブル

などが貼ってあります。良くご覧になって書き込んでおいてください。