片岡マンドリン研究所
日記

« 話音倶楽部でした。 | メイン | 大失敗! »

2012年04月01日  雪割草:続編

今日のお天気の良いこと・・・・
昨日がこうならよかったのに~!

今日はテスタの練習です。高松演奏まで今日を入れて2回しか練習ないのに欠席だらけテスタは忙しい人の集まりなんだけどどうなってるの~~!
透さんがい~~ぱい差し入れ買ってきてくれて皆、シュークリームにエクレアに、それに文代ちゃんのあま~~いお土産もあってあまーいものが満ち溢れていました。
練習も5時半まで一生懸命やりましたよ。
そのあとちょっとレッスンして今日一日が終わりました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今朝お庭を眺めていたら白い可愛い雪割草がお日様に輝いていました。
一輪が1㎝もない小さな小さなお花です。

12-4-1-1.JPG 12-4-1-2.JPG