片岡マンドリン研究所
日記

« 雪割草:続編 | メイン | また大嵐! »

2012年04月02日  大失敗!

温かいと思っていましたが夕方から、また一気に気温が下がっています。
一昨日、昨日と賑やかな我が家でしたが、今日は打って変わって静かです。

今日、生徒さんに「先生!!鷺草が凄く増えっていました~~!」と報告されて
「あらま~~!我が家は掘り起こすのも忘れてる~~!」と思い出しました。
明日には地面の下から出してやらなくっちゃ・・・・。
春だと言うのに、自分の忙しさにかまけて可哀そうなことしています。
起きたくてウズウズしていることと思います。
明日には(嵐が来る前に)掘り起こして植え替えてやろうと思います。

あああ~!大失敗の巻でした。