片岡マンドリン研究所
日記

« 絵かきうた | メイン | ウクレレとコラボ »

2012年03月21日  着実に成果

今日はお休みなくみ~~んなレッスンに見えました。
良かった~~。
日ざしは本当に春なのに、北風が冷たいです。
今朝は洗濯物を干す手がかじかんで冷たかったです。

レッスンも発表会に参加する皆さんは少しづつ楽譜の読み取りが終わって次の段階に入りつつあります。
今日何気にホームページを見たら「あと80日」と出ていました。
たいへんだ~~!あんまり時間がないです~~!
とは思うけど、逆に80日もあるんだな! とも思えます。
焦らないでくださいね!

参加されない方も着実に成果が実りつつあり、自分の目標をきちんと決めて取り組んでいらっしゃることが嬉しいです。
やっぱり地道に練習って大事ですね。
今日もそんなことを感じるレッスンが出来ました。