片岡マンドリン研究所
日記

« 着実に成果 | メイン | 寒い、雨! »

2012年03月22日  ウクレレとコラボ

今日は午後から、読み聞かせケイタロウサンが来てくださって、マンドリンとのコラボレーションのリハーサルをしました。
とてもリズム感、音の質感がケイタロウサンの声やウクレレと会っていて嬉しくなりました。
よく二重奏で演奏するジェルバジオの曲の中からそれ風にリズム感、テンポを変えて弾いてみます。ウクレレが入ったものもやってみますね!

2作品の絵本とのコラボがきまりました。
楽しみ楽しみ~~~!

今日も温かかったみたいだけど・・・・実は寒かったような気がします。
何もヒーター点けないでいると手が冷た~~くなってしまいました。