片岡マンドリン研究所
日記

« することいっぱい | メイン | トレモロは難しい »

2012年03月07日  携帯電話

今日は半袖ブラウスで見えた方がいます。
あったか~~い!と思ったけどやっぱり若い人は反応が早いですね。
昼間はほとんどヒーターをつけることなく過ごせました。
さすがに今はつけています。

昨日からある方に連絡取ろうと思い、何度も何度も携帯にお電話してしまいました。
やっと出てくださってホッとしたら
「今、海外にいるのです~~!」「すみませ~~ん!」
急いで切ってしまいました。ごめんなさいですね。

最近は携帯が世界中で通じるからこんなことが良くあります。世界中が近くなったということなんですね。だってすぐそこにいるみたいによく聞こえます。