片岡マンドリン研究所
日記

« メイルでのアドバイス | メイン | 携帯電話 »

2012年03月06日  することいっぱい

温かい一日でした。
朝方の雨は天気予報どおりに9時半ごろにはあがり、日ざしが戻ってきてどんどん温かくなりました。

ひな祭りもあっという間に過ぎてしまい、玄関が静か~~な雰囲気に変わり、過ぎ去る時間の早さになんだか呆気にとられています。
毎日キチンと有意義に過ごさないと、ずるずると年取りそうな気がします。
日頃のレッスンも、皆さんが有意義に楽しく過ごせるようにしなくっちゃ!
自分の練習もちゃんとしておかないとドンドン衰えちゃいそうな気がしてくるのです。

でも、美味しいもの食べたいし、作りたいし、本も読みたいし、テレビも見たいし、散歩もしたいし、旅行もしたいし、孫とも遊びたいし、することいっぱいありすぎて困っちゃいます。