片岡マンドリン研究所
日記

« 弦の変え方講習会 | メイン | 偶然の美味 »

2012年02月22日  いろんな話題

今日は何を書こうかな?

今日もレッスンでいろんな話をしました。
お姑さんとのいろんな葛藤の話、偶然にもお二人の方から聴かせていただきました。
どうにもかみ合わない関係ってあるのですね、お互いが傷ついて(片方かも?)悲しいですね。

その反対に優しい家族に包まれて幸せそうなお嫁さんのお話もありました。
土曜日の演奏会の感想から夢いっぱいのマンドリン音楽の話も、

お雛様の顔が持ち主に似てくるんじゃない?
と玄関の雑談でお話ししてくださった方がいます。そんなことないにしても嬉しいお話しでした。

今サッカーを見ながらこの日記をかいています。
今終了しました。
大量得点とはいきませんでしたが、まだ夢が続きますね。