片岡マンドリン研究所
日記

« インパクト | メイン | 来る人、去る人 »

2012年01月29日  お知らせ二つ

何度もお知らせしていますが
2月18日にマンドリンヴィルトゥオーゾの集いが開催されます。
このように新しいマンドリンの曲をたくさんの作曲家に書いていただき、演奏することによりマンドリンをより多くの音楽家に理解して頂き、知っていただきたいと思っています。そしてマンドリン音楽のファンをいっぱいにしたいです。
このような演奏会をいっぱいの人に聞いていただき応援して頂き、盛り上げることが出来れば、もっともっとマンドリンの曲が増えることになります。
どうぞ、お忙しく、お寒いとは思いますが出演者の努力を応援してあげてください。

ochi-1008.jpg
   ochi-1009.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

絵本の読む聞かせ:聞かせや けいたろうさん

57回話音倶楽部は、東日本大震災の我が家の被害により延期していましたがやっと開催できることになりました。
3月31日 午後3時より 
ここでもマンドリンと一緒にコラボレーションして頂きます。
小さいお子さんにもお母さん方にもマンドリンを見て・聴いて・知ってほしいからです。
大人が聴いても楽しめるけいたろうさんのパフォーマンスです。
どうぞ、お待ちしております。
  
    waon-57.jpg