片岡マンドリン研究所
日記

« 嬉しい気分 | メイン | お知らせ二つ »

2012年01月28日  インパクト

寒~~い一日でしたね。
イグチ楽器のレッスン終わって帰ってくる時の寒かったことったらなかったです。

本当は帰りに、「見つけたおいしいお店があるから食べに行く~~?」と睦雄氏に誘われたんだけど、この寒さに美味しいもの食べてから電車に乗って帰るのは億劫なので高円寺のラーメン屋さんになってしまいました。

私の頭の中には一昨日の新しい音楽がず~~っと残っていてことあるごとに、ステージで演奏する人の姿、作曲家の先生 会場でお目にかかった小櫻先生のことなど、が諸々と思い出されます。普通の演奏会でこれ程頭に残るのは、よほど私にインパクトが強かったということです。

私も頑張らなくっちゃね!
こんなに人の心を揺さぶる演奏会が出来ると最高ですね。