片岡マンドリン研究所
日記

« 乾燥注意報 | メイン | 嬉しい話 »

2012年01月20日  初雪

何日ぶりの雨(雪)で寒いけれどホッとします。
お庭の土地がポクポクになっていました。
これで少し乾燥から解放されますね。

寒~~い一日になりました。我が家のヒーターはヒートポンプ式なのでこんなに寒いと用をなしません。というわけで普通の電気ヒーターや、ガスヒーターがとても大事になります。おかげさまで助かりました。

雪は大したことなく、ボタンボタンと大きな雪の塊が降っていた割には全く積もらずよかったです。

12-1-20-1.JPG 12-1-20-2.JPG

心なしか喉のイガイガがなかったような気がします。

レッスンはほとんどの方がちゃ~~んといらっしゃいました。
遠~~くの方が途中で電車が止まったら困るとのことで振替ました。
大したこともなくてよかったです。